ふうう、ともに

台風の影響が、山城盆地あたりも出て来ましたね。



だもんで、近所のスーパーでお買い物したら、あとはヒッキーぢゃあ、ある。



嗚呼、始まってしもうた....

はじまってしまったから


スーパーで買い求めしアテたちです。


まずは、刺身のヘタっすね。

へた


お醤油と味醂掛けて、ゴマをぱらり。


そして、肝煮です。

きもに


こちらは七味をパラリ。


でもって御飲み物。

おとも

アギダのお神酒っすね。


どれ、一口とばかりに。

うむうまし


うぅむ、コレ美味しいですねぇ~♪

香り良し、味良しでベッピンさんなお神酒。
呑み飽きしないタイプでしょうか?


そしてアテたちを。

づけっぽく


おお、美味し!!

肝煮も、

きもうま


うむ、うむ!


嗚呼、良か酒ぇ~!!!


さて、日本女子オープンゴルフでもTV観戦するかねぇ?


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

寒くなってきたましたぁ!

冬でもノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

寒いのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター