だんだん、JKくん

ほいてから、今晩のんです。


先週末から、ザキミヤにビジネストリップ&芝刈りに行っていた(もちろん、メインターゲットは芝刈りだったとは、口が裂けても言えまへん)、同僚のJKくん(ぢょしこうせい、ぢゃあありません。四十"ぴー"才、牡です)からおみやを頂きました。

それが、こちらです。
      ↓

ざきみやみやげ



さて、こやつととも頂ませウ。

こやつとともに


注意書きをよく読んでから開けました。

あけてみた


おお、タレ成分がホテ※の焼きとり(焼き、焼きぃ♪)みたいなジェル状になっておりますぅ~!


さて、パクリとな

そこそこやわらこい


うむ、ちっくと酸味があってサッパリと頂けますなぁ!

うむ、良かアテ。


だんだん、JKくん!!!



白樺ぁ~、青空~♪
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


みぃなみぃ、かあぜぇ~♪
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

寒くなってきたましたぁ!

冬でもノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

寒いのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター