年の瀬だっちゅうに、

近江の国、某所にて、新春に大晦日に豪打チョロ!!

しばかりばにて01

風はあまり吹かなかったですが、かさ寒かったわだ。


いざ、打ち納めとて、実弟とJKくん(ぢょしこうせいでは、ありません。四十"ぴー"才、牡)の3人でのラウンドした。

さて、昼餉です。


レストランは限定メニューのお弁当オンリーでの営業。

しばかりばにて02


献立は、というとエビ天とエビの炊いたん、紅白かまぼこ、田作り、ごまめ、紅白膾、赤魚煮付け、そしてお蕎麦など。


年越し&迎春が一時にやってきたようなメニューでした。

さて、2011年も暮れ行きますね。


来る年における皆々様のご健康とご健勝をお祈り申し上げつつ、本年の〆、とさせていただきますよ。
どちら様もおやっとさぁでございました!!

で、でん、でん、でぇ~ん!!!

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

寒くなってきたましたぁ!

冬でもノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

寒いのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター