駅弁やったが、

車中でシューマイ食べながらビール呑んでたら、いつの間にか眠りコケとぉ。



気づいたら、もう京都駅手前でしたよ。

東京駅で買うたけんど、ウチに帰ってから頂くことに。

ぱけじ

この駅弁は、お初ですな。

最近発売になったのかしら?



では、パッケージをオープンしませう。

おぽん


オムライスとおかずが入っていますね。


オムラと、

おむらあぷ

おかず。

おかず



チョイ呑みする人にも、ご飯として召し上がる人にも良いように工夫したはるのかしら?


頂きマッスル。

おむらいただき


うむ、ボツボツ美味しく頂けましたえ。


疲れましたけん、もうチョイしたら寝ますわ。
どちら様も、おやっとさぁでごわす。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

寒くなってきたましたぁ!

冬でもノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

寒いのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター