もうチョッピン、Forzaってくんなまし、

今日は、市内某所の競技場にてプロスポーツの興行をば見にいかんとす。


その前に、腹ごしらえぢゃあ、ある。


ということで、新規開拓をば果たし申した。

こちらのお店にて。
    ↓

しんきかいたく

一品目、餃子ぢゃあ、ある。
舌代350円なり。



あれ、きんのうも食したような....

ぎやうざ

まぁ、ジューシーで美味しかったので良しとしよう。



さて、二品目。
麻婆豆腐丼、舌代950円なり。

まーぼどーふどん


これがまっこと、

"美味し!!"


そんなに辛くは無いが、適度にスパイシーで健康的に体の芯から温とうなるような気がするんぢゃあ、ある。

旨味もたつぷりで、これまた良し。


さらに最後にプリンのようなデザートが付いて来た。

でざあと


まんぞく、満足。

うむ、また来よう。



「右京区西院六反田町2 寒山」



このあと、西進して市内某所の競技場を目指した。

こちらぢゃあ、ある。
    ↓

しないぼうしょ


いまだホームチームの勝利の瞬間を見たことが無いが、今日は相手チームがバイシクルシュートで得点するシーンを見た。ちょっとの間、何が起こったのか判らなかった。


もうちょいForza、頼むでしかしィ...
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター