これまた、ざいこのせいりだす 20170415


昨日のこと、冷凍庫の中で凍てついていたコチラの品を、

れーとーなぽ170415-01


始末しようとて、の?


昔はスパゲチと言えば、きっちゃ店のナポ、しか身の回りにありませんでしたね。





調理方法や如何に??

れーとーなぽ170415-02


袋ごと、お皿に乗っけてレンジでチン、とのことでした。







温もりました。

れーとーなぽ170415-03

ほっか、ほか。







お皿の上に開放!

れーとーなぽ170415-04

ケチャップ、ケチャップしていますね。


ううむ、中々いけてそうなルックス(当社比)。





さてビアで喉を潤してから、の?

ちりんらが170415






ズチュルルルル~!!


れーとーなぽ170415-05


ううむ、中々に美味し!


そして調理が簡単!!





コレは便利だ、ごっとはん!!!



きょうで、いちばんだとか 20170329



Tでちょいとやった後のこと。





腹が減ったので、


けふいち170329-01


コチラにIN。



昔からある大衆食堂です。


けふいち170329-02



けふいち170329-03



むにゅ、どす。

けふいちむにゅ170329-01



けふいちむにゅ170329-02





本日のわたしのご注文はコチラ。


かりー170329-01

オードソックスなルックスの日本風のカリー・ライス。
舌代¥680円也。




やさしく甘ぁ~い、昔ながらのお味です。




ソースと一味をドバッとやって。



真っ赤かの福神漬けが良く合うね。

かりー170329-02


ううむ、中々に美味し!!!



ごっとはん!!!

おひさに、ぼうしゃで 20161003




いつ以来か?
随分と久し振りにわれ、某社の社食に潜入す。


ポークカレー、舌代¥300円なり。





本日はやや、モッタリ目だが、お家カレーの風味がプンプンしてて中々に美味し!!






ごっとはん!

ひるげ、20150822


お昼は、お手軽にと考えて。









実弟がお盆に帰省したときのオミヤのコチラを頂くことにしました。


西の酒都、西条の日本酒で煮込んだルー、とな????




どうれ、とばかりに温めて食すことにしました。











これ、このように出来上がり。





味わってみると、結構マイルドな口当たり。



日本酒で煮込んであるせいでしょうか???

食べやすくて、中々に美味し!!



ごっとはん!!!


ほん、らん、20150313





本日のランチ。


例の某社の社食にお邪魔虫です。







金沢風カレー、舌代¥400円也。

まずまず美味し!!


ごっとはん!!
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター