ぱぱよめさんからのいただきもの 20160524


ふりるぱぱの嫁さんから、スイーツを頂きました。



ありがとうございます。

いただきもの160524-1


西賀茂のパティスリー・カランさんのん、です。



まずは西賀茂チーズ。

いただきもの160524-2


ううむ、ふわふわ美味し!



白いので、喉を潤しつつ、の?


あまいもんとしろいの160524


お次は、チョコスフレをば。


いただきもの160524-3


これまた、美味し!



呑み助のくせに、何て言わんといてつかいや!


ごっとはん!!!


しょくごに、

デザートとして。

おやつ

10%OFFで1本¥43円也。


むきむき

とっても冷たくって美味し!!!



あっ、来たぁ頭痛ぇ~!!!!

しょくごのでざぁと、

お昼ご飯の後に頂きましたよ。





宮崎アニメの人気キャラクターを模したパンだとか。
舌代¥150円也。

パッ見た目は金長タヌキかと思いましたね。





中身はチョコレートクリームでしたね、まずまず美味し!

ひろうかいふくにやくだつか?

疲れがたまっているので、甘いものでも。



何と、今年で発売四十周年だとか。

うむ、息が長い。


ぷっちん♪

ぷつちん



ぱぽぺ~♪

ぱぽぺ


えびばぁで~♪

えびばで


ぷりん♪

ぷりん



プリンっ♪

プリン



うむ、なつかし、美味し!!

ああ、さっぱりするねぇ

シャワーの後のガリガリ君巨峰~!

おやつ01



さて、さてぇ、

おやつ02


剥きっとな。


そして、

おやつ03


シャクっとなぁ。


ああ、すっきり~!!


とっても、美味し!!!

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター