いべりこぶたにらぶらっくうどん(ながっ) 2017-10-18



昨日、いやもう一昨日か。
三条会のイニシャルTで呑んだ〆にコチラへIN。







こんなのやってたので試しにご注文。









待つこと暫し。






セットで到来す。







コチラがイベリコ豚にらブラックうどん(長いっ)。









そして、






とり天丼。








まずはうどんをず、チュル~と啜った。






うむ、ココンチのデフォのうどんより腰、歯応え強しで、善哉、善哉~!

さらに甘辛お汁が絡んでナイスぅ~♪








イベリコ豚だとか、






肉には全然、詳しくないのでしかとは分からなかったが柔らかだったス。








ほいて、ニラ。







豚さんとは、良い組合せであったね!









とり天も頂いた。





サックリ軽めの衣がグーどした。


ごっとはんでした!!



ねたがれうめのしん 2017-09-XX



けつねうろんですよ。








お揚げさんがおっきょいですね。





いつぞや西院の都そばにて食す。













蕎麦も良いけど、うどんも美味しく感じますな。













街の立ち食い店なんですが、ふと食べたくなること有りますね。




ぼうしゃにて、2017-09-07





素うどん、舌代\170円也。

パンで足りなかったので、つい…

ほんじつのらんち、かけそばいっぱい、なんですが 2017-07-07

某社の社食にて。


かけそば。








そばより、うどんに近いかな?




まあ、これはこれで美味し!!


舌代¥170円也。

ごっとはん!

こうどん、かんまく 2017-06-08



キップ買いに行かかねばならなくて、遅がけ某駅へ。

帰りしな、いにしゃるTに寄ったあと。


N卯にIN。







ハイカラのコマイのを。
















完まく。


小うどんだから成せる技?


夜更けの嵐電。






撮り方が下手で何だか良く判りませんね。



どちらさぁも、おやっとさ!


明日は、晴れるかな?

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター